長崎にとうちゃ〜〜〜く☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

長崎にとうちゃ〜〜〜く☆

移動距離1300km走破しました☆☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

いや~~遠かったっす汗そして暑かったっす汗
うちの細山君も霧の扇風機でこんなんなってました、、(;^_^A

そんな移動日だったんですが、実は昨日毎度のドラムの集まりがありまして、
居酒屋 toの、、

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
DRAGON ASHのさくさんとBUMP OF CHICKENのますさんのスタジオでドラム祭りが開催されました☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
FLOWのいわさんと元THE MAD CAPSULE MARKETSのもとかつさん☆☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
JINNのてつとUVERworldのシンタロウ君☆

ここにお邪魔するのは二回目なんですけど、宅呑み的な感じでドラムを叩きながら話たり呑んだり叩いたりできてほんとに最高の場所なんです☆

終電で買える予定だったんですけど「今日は帰さないぞ~!」って先輩方にいわれたため、
余裕で終電を逃して朝までコースになりました(笑)

しかもこの日またまた、Base Ball Bearホリ君が渋谷でセッション大会をしてるって情報が入ったため、UZUMAKIのDuttchさんと2時頃、渋谷に移動!!!


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

今度は、SHAKALABBITSのTAKE-CさんMAHさんに、DRIVE FARのJulienにNEON GRAVITYのコニーさんとRei、からの大好きなサカナクションのくさかりさんも集まって大セッション大会でした☆☆

いろんな人とセッション出来るのって面白いし経験値上がりますな音譜


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

途中ホリ君もボーカルとってました(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
こちらもドラマーで☆

みなさんお疲れ様でした☆

ってな感じからのそのまま移動ってことガン寝できたために意外とすんなりこれたかな(笑)

え~~しっかり休んで明日は良いライブするぞ☆☆