ロッキン&サマソニ 終了!!!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ロッキン&サマソニ 終了!!!!

お疲れ様~~~☆☆

完全に三日間駆け抜けましたヾ(@°▽°@)ノ

ほんとに音楽続けててよかったな~~って思える瞬間ですラブラブ
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
Noodlesと!!!!!!

サマソニは二回目の参戦☆☆今回は二年前にジャパンツアーを一緒に回ったTHE OFFSPRINGも出演するってことで入りのタイミングで横一でメンバーで挨拶して再会を果たしました!!!もう一緒に居られるだけで、心の底からこうなんか湧いてくる感じ。。
二回目のISLAND STAGEは去年よりもいろんな意味で熱くて、死にそうな状況だったけどなんとか戦い抜きました!!こういう世界中のバンドの中でライブ出来るのが、日本のバンドとしての意識をもっと高めさせてくれました!!!

とにかくオフスプとJAY-Zは最高過ぎだったな~~☆☆

Bounce with me~~~

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

JAY-Zポーズで!!!!!
ポリの矢野君に、シンタロウ君、kotlampあきひこさん、
dragon ash さくさん☆☆
楽しいぜ~~!!!

今年で三回目のロッキンジャパン。思えば最初に出演した時は、股関節の負傷で個人的につらい精神状態の中で演奏してました。沢山お客さんがいる前で自分の100%を出せないって思いながらやるのってほんとにバンドマンにとってはこくなんですよ、、、

そんな中ロッキンのバックヤードにあるマッサージに行ってみて悩みを相談してたどり着いたのが、ブログでも何回か登場している佐藤治療院なんです☆☆
ある意味俺のドラマーとしての人生を救ってくれたのが、ロッキンジャパンって訳ですよ!!!!!!
三回目にして、ライブをして今回は特に自分の気持ち的にも全ての意味でステージから見えるお客さんと一緒に笑顔を共有できた気がします!!ほんとに来てくれた方ありがとうございました☆

みんな最高だ~~~~!!!!
おやすみ、、(@ ̄ρ ̄@)zzzz