ドラム呑み会!!!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ドラム呑み会!!!!

こんばんは~~☆☆

合宿の合間にBASE BALL BEARのホリ君とUZUMAKIのダッチさんと一緒にドラム飲み会を企画して、渋谷で呑んできました~~ヾ(@°▽°@)ノ

いや~当初の感じでは、20人位でまあ、中くらいの感じで行く予定だったんだけど、蓋を空けてみたらかなり増えて最終的には35人にまでふくれあがりました音譜

自分たちが呼びかけてこんなにいろんなドラマーに集まってもらって本当に感無量でした!!!!
ライブもしてないからみんなフル10で終始盛り上がりましたニコニコ

自己紹介タイムの時に

「(バンド名)のドラムの(ナニナニ)です!!!!よろしくお願いします!!!!!

っあ、、全員ドラムだった。。。。。爆笑」

的な感じでした(笑)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

え~~ぶれまくりっす、、、


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

みんな良い顔してるわ~~~☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

PONTIACSのますおさとRIZEの金子さん!!!
憧れの先輩ドラマーだす☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

そうそう、飲み会前にちょっくらYAMAHAに顔を出したら神保さんに会いました☆
ドラムフェスティバルの時一度お話はさせてもらってたのですけど、やっぱりドラムプレイと一緒で完全に隙なしでめっちゃかっこいいお方でした☆
神保さんのデビュー30周年モデルのYD9000AJもかなり良いらしいので、チェックしてみてください☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

二次会から合流したUVERWORLDの真太郎君とASIAでライブ終了後のDOGMAのユウショウ君に
UZUMAKIのダッチさん!!!!
ウーバーの真太郎君は、ますおさんにドラムチューニングをお願いしてから「絶対会った方が良いよ」ってずっと言われてて、それから2.3年越しで今回会えて想像以上に良い奴で、同い年だし最高の出会いでした!!!!


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

その後は3次会???的な感じで、7thfloorに移動して完全ドラムを叩きまくりました☆☆☆
酒飲んで、ドラム叩きまくれるなんてどんだけ幸せなんだって思いました( ̄▽+ ̄*)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

もう朝方で完全に逆光だす(笑)
シルエットがかっこいいっしょ!!!

みんな良い刺激になったんじゃないかな~~(=⌒▽⌒=)

来てくれたみなさんマジありがとうございました~~!!!!!
またやるぞ~~!!!!!

そして明日は出雲移動(涙)