おはようございます☆☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

おはようございます☆☆

昨日から絶賛合宿中ってことで、またまたスタジオ籠りっす!!!

久しぶりに船橋に籠ってます☆☆ここは、俺達が"Hard Rock Reviver"を作った頃からお世話になっていて、TOTALFATのいろんな曲が生み出された場所☆☆
dustboxとかHot Squallも紹介して使っていたりして、いろんな名曲もここで生まれてる訳です!!!!

 とにかくいい環境で24時間スタジオに入れるっていうのは最高っすね☆
俺も昨日は、ずっとJojo mayerの足技を練習してました!!!!
因みに来月の4日にJojo Mayerのドラムクリニックあるみたいですよ☆☆

16分で足と手のオルタネイト的なやつね☆☆
ちょっとまだまだだけど感じは少しつかめたかな??( ̄▽+ ̄*)

後は最近はまっている、
”B.o.B Presents: The Adventures Of Bobby Ray ”
ってアルバムを聴きながらドラム叩いてました☆
このアルバムはWeezerのRiversとかParamoreのHayleyにEminem先輩も参加してるし,とにかく
ROCKとHIP HOPのクロスオーバーな感じが最高なんすよ☆HIP HOP聴かない人にも入りやすい音だから、
チェックしてみてね~ヾ(@°▽°@)ノ

さてさて今日は、自分とBBBホリ君と二人で企画したDrum飲み会があるんで気合い十分で、ごりごりドラム叩いてから
飲み会に参戦しようと思ってます!!!!
楽しみや~~☆☆