四連チャン終了です〜〜!!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

四連チャン終了です〜〜!!!

やっと東京に帰って来て一日ぐったりしてたらブログを全然あげていない事に気付きました、、、

さ~~せんm(..)m

8日で7本っていう久しぶりにハードめな日程だったんだけど、やってみたら意外と良いテンションで楽しく回れました☆☆

不調の股関節の方もトレーニングの成果か持ちこたえられました!!

広島の打ち上げで、同じ日に広島のクラブクアトロでライブだったGO!GO!7188のターキーさんと合流して呑んじゃいました☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ドラマーはどこでも集まっちゃうんです(笑)
全然違う土地で対バンもしてないのに一緒に呑めるなんてドラマーの特権じゃないっすかね!!!

ターキーさんありがとうございました!!!☆

広島から岡山に尾道と完全に熱いライブになったんじゃないかな~~って思ったんですけど、
HEY-SMITHと一緒にやれたのがでっかかったな~~☆

マジ最高っす!!!

個人的にはドラマーのたすくんがど真ん中なんで、一緒にツアー回ったら俺もドラム上手くなるな~~とか思いました☆にひひ


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ストイックで冷静なたすくん(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ムッキーとほぼフル出場のかず!!!!
ちょい似かな~~なんて(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

新生TOTALFATです!!!!!

とにかく楽しい8日間でした☆☆今週はスタジオにこもってからの来週は出雲に米子攻めなんでそっちもよろしく~~~!!!!

今日も寝ま~~すパー