今日は高松p(^_^)q | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

今日は高松p(^_^)q


上陸しました初香川★★

讃岐うどん食べたよ~( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



ちくせい音譜
photo:02



以外と三連ちゃんの3日目っすp(^_^)q

京都、神戸に来てくれた皆さんありがと~~★★

かなり熱い2日間になったんじゃないっすかね??
対バンも、CROSSFAITHにSOMETHING RIOTと、
FEAR, AND LOATHING IN LAS VEGASにKNOCK OUT MONKEYっていう、

これから出てくる新世代と同い年のバンドと三バンドっていう組み合わせだったんだけど、2日間LIVEを見て何か感じて貰えたら嬉しいっす( ´ ▽ ` )ノ

ツアー写真記

photo:04


京都の海鮮丼♥♥

photo:05


京都の前日に泊まったホテルで部屋に忍び込んで居座るネコちゃんニコニコ
意外と癒されやした笑
photo:06



因みに今洗濯中★
photo:07




photo:08


みんな変な落書きはしないでね笑笑
(くぼ画伯、文画伯)
すみません汗

photo:03



かれおつ~★

iPhoneからの投稿