おはようございます☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

おはようございます☆


久しぶりの投稿ですね~汗

メンバーががんがんあげてるので、ちょっと休んでましたあせる

最近はというと、まず19日にあった、Northern19のツアーファイナル!!!!
photo:01


久しぶりにTBKでのショットっすd(^_^o)

LIVEの方は二時間走り抜ける怒涛のギグでした爆弾47都道府県を周り切ったからこそ出る説得力だったね☆☆
同い年で同じキャッチオール所属のバンドなんでいろんな意味でお互いぶつかって行ける良いライバルとしてこれからも頑張って行こうぜいドンッ
馬場ちゃんお疲れ(笑)

それから翌日の20日は、
photo:02


Base Ball Bearの日比谷ノンフィクション2に行って来ましたd(^_^o)

ゲストは最近個人的にめっちゃハマっているサカナクション!!!
この日のLIVEも半端じゃない事になってました。もう俺の中では和製MUSEかQUEEN位の勢いです汗
一人一人のポテンシャルの高さと曲の深みがもう一生鳥肌ものでした、、

こんなLIVEの後のBBBはどんな事になるのかなーって思ってたんですが、やっぱり彼らはやってくれました!!
前半は実際サカナクションに喰われてるんじゃないか~的な空気も出てたように思えたんですけど、中盤小出くんからほり君のMCで、その流れで曲に入った瞬間から一気に空気が変わって、そのまま加速し続けて最後は本当に会場が一つになってました☆☆
ロックの力を感じました恋の矢
あの空間にいた人なら分かるかも知れないけど凄い一体感だったよね!!
あんなLIVEしたいっすアップ

いや~良いもの見やしたd(^_^o)
終ってから挨拶☆
photo:03


ほり君お疲れ~☆

そんな二日間を過ごしてからは、

photo:06


つけ麺食べたり

photo:04


ケネディ行ったり、

photo:05


御寿司食べたりしてました音譜

美味い美味い笑

明日からまたツアー再開だぜ!!!
それでは☆




iPhoneからの投稿