おめでとう!!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

おめでとう!!!

こんばんわ、みなさん!!フラゲした人~~??

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

今日6月9日に発売する『OVER DRIVE』!!!!!

聴いてくれた人はどんな感想でしたか??
やっぱり色々気になっちゃう面はあるけど、これが今の自分達だって言える作品になったと思います(≡^∇^≡)

でもO型で気にしいなので、今回が一番いい!!!とか、前の方が良かった!!とか、でもやっぱり今回のが良い!!!!とか(笑)そういう意見を沢山聞きたいって思います☆☆

よろしく(笑)

そんなフラゲデーの本日、聖蹟桜ヶ丘のTOWER RECORDにひっそり挨拶に行って参りました☆☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

初めて行ったんですけど、意外と広くてまたちょくちょく行こうかなって思いました☆
挨拶をしてコメント書いてそんでもって、色々同じ発売日のライバルのアーティストを試聴をしていたのですが、

Myspaceでも全曲試聴でチェックしていたONE OK ROCKの『Nicheシンドローム』の音源に惹かれて,
フラゲをしてしまいました☆☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

同じ発売日である意味チャート的に言えばライバル!?的な感じなんですけど、良いものは良いものだし凄い音源だな~~と関心しながら聴いてますヾ(@^▽^@)ノ

いろんなアーティストが犇めく6月9日発売の作品の中で,自分達がどんな風に試聴してくれた人やお店に来てくれた人に写るんだろうな~~音譜

良い意味でいろんな化学反応が店の中で起こってくれればいいと思います( ´艸`)

例えば、
ONE OK ROCKを買いに来た人がNothing's先輩を買うとか、
PTP先輩を買いに来た人がStack44を買うとか、
YAZAWA大先輩を買いに来た人がTOTALFATを買うとかね(笑)

そんなことが起こってくれたらもっと音楽が楽しくなるんじゃないかなって思います☆☆

そんなこと言っときながら、
TOTALFAT 『OVER DRIVE』
是非、宜しくお願いしま~す!!!

それではまた明日もお店回るぞ~~メラメラ