深夜の更新☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

深夜の更新☆

今晩は!!!!!

みんなブログ見るのは朝だろうな~~(笑)

相変わらず取材はしつつも、既に少しづつ新譜関係の物が発売されたり、放送されたりして参りました( ̄▽+ ̄*)

細かい情報はHP まで☆

最近はというと、ジンのライブに行ったり、ツアーに向けて機材車の改造とか実家に帰ったりしてました☆☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ジンのライブの後は結局knotlampのあきひこさんと、Fuzzy ControlのJUON君と朝までやっちゃいました☆☆
いつも7thの杉本さんにはお世話になってますm(..)m
楽しい時間をいつもありがとうございます☆☆

まあ良いライブの後は呑みたくなっちゃう訳ですよ、、

Glind HouseTVの撮影にて☆☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

有島さんの貫禄は半端じゃないっす!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

機材車~~~~☆☆ツアーのお供(^O^)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

本日はちゃこ先輩と戯れてました☆
散歩行ったりするとまた違う一面が見れてかわいいねニコニコ


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

そして本日の締めくくりは大石君のレッスンヾ(@°▽°@)ノ
レコーディングが近いらしいのでMacのGarage Bandを使ってドラム録りの練習をしました☆
メトロノームに対して、叩いているポイントがどうなっているのかよく分かるので細かい指導もしやすくて結構いい感じですヘ(゚∀゚*)ノ
どんどん成長して行ってほしいですね!!!

それでは、大好きな


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

TRAVIS先輩と一緒に

SEE YAAAA~~~~☆