YOKOHAMAにKUMAGAYA | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

YOKOHAMAにKUMAGAYA


おっすo(^▽^)oこんにちは☆
22日と23日と横浜に熊谷でLIVEでした音譜

この日はグロヒルと久しぶりの対バンだったので、テンションMAXでくぼさんにこういちはこんなんなってました(笑)

photo:01



LIVEの方もかなりの爆発ぶりで仲の良いバンドと一緒に凌ぎあえるって最高だなって思いました☆

熊谷では、レイザーズ先輩のツアーに初参戦でこちらも大爆発って感じでしたアップ

二日間通して、本当に良いバンドに囲まれて活動が出来ているなと痛感しました☆

photo:02



この日誕生日(付近)だったやまさん☆いつもお世話になります(#^.^#)
顔が完全にキッズでした(笑)

最近は新曲もちょくちょくLIVEに織り混ぜているのでそっちもお楽しみにね☆

そうそう、レコチョクとかその他モバイルサイトで着うたなんかも先行配信されて来るみたいなんでチェックして見てね~メラメラ

http://www.snd.labelmobile.com/rock/user/RankingGoSynthesis?s=11&c=0&p=56&totalKbnAll=0&uid=NULLGWDOCOMO&rnk_id=3

宜しくです(#^.^#)

それではジンのイベントに顔出してきます(^ー^)ノ




iPhoneからの投稿