おひさしっす☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

おひさしっす☆

ちょっと空いちゃいました~(w_-;

さあせん、、

最近はというと、

ステーキ食べてました☆☆(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

KENNEDYで~~す☆
リブロースの225gのを頼んだら間違えて350gの方を焼いてしまったらしく、
そのままの料金で行けちゃいましたラブラブ
棚ぼた棚ぼた音譜
このボリュームでガーリックバタートッピングでノックアウトヾ(@°▽°@)ノ
最近はなんだか肉を食べて食べて、まさに肉食系ですねグッド!

20日は[Champagne]と名古屋のアポロシアターでガチンコバトル!!!
初めての対バンで、異種格闘技的なのノリで楽しかったね~~☆

これからもっと一緒にやって行きたいね音譜

あとくぼさんの誕生日でしたね~~☆
海外でこんなものを買い付けていましたニコニコ

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

一つ大人の時計ですね☆かっこいい( ´艸`)
おめでとさんさん☆☆


そして20日の名古屋の遠征からデビューした機材車もかなり好調!!!

だったんですが、、

打ち上げとライブ(いろんな意味)で疲れ果てたベース君は解散場所の新宿に着いても、1mmも動きませんでした(笑)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

完全に朽ち果ててます(笑)
お疲れどん(°∀°)b

本日はオフだったので、クボティーの影響から最近はまっている、カレー作りをしてました☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

こんな感じで、煮込みまくっておいしくいただきましたドンッ
節約にもなるしね合格


そうそう最近ランニングの途中に公園で懸垂をしてるんだけど、
最初8回が限界だった所が、25回まで出来る様になっちゃいました☆アップ
(順手も逆手もね)

続けるもんですな~~☆
PUNKSPRING2010で海外の方々の影響が大きくて、いかに筋肉を付けるかが最近の課題です(笑)

目指すは30回ヽ(゚◇゚ )ノ

やったるで~~!!!

それではまた明日、横浜で待ってます≧(´▽`)≦