PUNKSPRING2010完了!!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

PUNKSPRING2010完了!!!

ちょっと遅れたけど、パンスプ10終わっちゃいました~☆☆









BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba


















三日間本当に凄い良い経験が出来て、これからの活動のスパイスに間違いなくなったんじゃないかなって思います☆









二年前に初めてステージに立ってから二年間で自分たちの頑張ってやって来た事が、身になっているのを実感できました☆☆









密かにうれしかったのが、客席でライブを見たりしている時に、今までは自分たちのTシャツを着てくれてる子ってほんの一握り気付けるか出会えない位の感じだったんだけど、今回は結構ちょくちょく見つけることが出来ました。




しかも初めての試みで出したTOTALFATブースでも、いろんな人に応援のメッセージを書いてもらいました。ブースに顔出した時もそこにいる子達に「頑張ってください!!」って言われると、こうなんていうか凄いそこでもらったエネルギーがライブにそのまま出せるっていうか、勇気になるんだよね(^∇^)









ブースでコメントしてくれた人、俺達のTシャツ着て来てくれた人、そしてライブ見に来てくれた人、









本当にありがとうございました!!!!




俺達以外の仲間達もめっちゃ良いライブしてたね~☆







個人的にベストアクトはSET YOUR GOALSかな☆とにかく外タレ!!!って感じだったっす☆







日本人ではたどり着けない境地を感じました。。あのパワー感ね。。。







BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba










ドラムのMikeと☆☆いくつ位なんだろうね??











BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba










new found gloryのサイラスとRelient Kのイーサンと☆☆



デカ過ぎで俺が子供に見えるよね、、、







今回のツアーで肉体改造の必要性を感じました!!!







やったるデイ☆☆















BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba










THANKS PUNKSPRING!!











10周年のイベントの注意点があるみたいです☆☆



来る人はチェックしとしてね☆☆







先日の告知のとおりTOTALFAT10周年を記念して会場限定、各公演、限定記念Tシャツを販売します。





上記Tシャツに限りましては、数量限定のため該当公演のチケットをお持ちの方のみへの販売とさせて頂きます。





(例→ver3のチケットをお持ちの場合、ver3の限定Tシャツのみ購入可能となります。)





尚当日、大変混雑が予想されますので早めのご来場宜しくお願いします。











グッズの販売時間帯について





・4/8 ver.1, 2:18:00~終演





・4/9 ver.3, 4:18:00~終演





を予定しております。











※当日、会場準備の進行上時間が前後する場合がありますので、あらかじめご了承お願いします。











ご不便をおかけしますがイベントの性質上、ご理解のほど宜しくお願いします。