PUNISHER'S NIGHT2010終了っす!!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

PUNISHER'S NIGHT2010終了っす!!!


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba



BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

PUNISHER'S NIGHT2010

終わっちゃいました~~☆ヾ(@°▽°@)ノ

とにかく楽しかったっすヾ(@^(∞)^@)ノ音譜

みんな、良い顔してたね~~にひひ

今回もソールドアウトってことでほんとに感謝感謝っす!!!!


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

憧れの先輩とも共演できて、なんだか感慨深いものがありました!!!
frontier backyard 先輩最高だったよね??

knotlampもすげー良いライブしてて、かなり良い刺激になりました☆☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

急遽、ドラマーのシンタロウ君とチャットモンチーのクミコさんにbase ball bearの堀君も来てくれて、
うれしかったっす☆( ̄▽+ ̄*)

打ち上げはフロンティアのドラムのタダアキさんとノットランプのアキヒコさんと一緒にドラムドークをして盛り上がりました☆☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

これで四月のパンスプと10周年イベントまでは、どっぷりアルバム制作活動に入る感じだね☆合格

頑張るぞ~~!!!!!