お久しぶり☆☆ お正月はこんなんでした!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

お久しぶり☆☆ お正月はこんなんでした!!

二日はいとこの家にお邪魔しました☆☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

魔王に村尾!!!有名でなかなか手に入らない芋焼酎なんだって( ̄▽+ ̄*)

結構呑みやすかったっす!!!


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

いとこのれなちゃんが前日に書いてくれた俺たちの絵☆
ちゃんとどれが誰だかわかるよね( ̄▽+ ̄*)

三日に新年一発目のライブを見に行きました☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ドラムのほり君の招待でbase ball bearの日本武道館!!!!!

実は意外と武道館でライブ見るのが初めてだってことに気付いたっす☆☆
やっぱり武道館は他の会場とは違う空気で、ドキドキしちゃいました(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

久しぶりにこんな人にあいました☆☆
ドラムのテックやマネージメントなどの仕事をされている今村先生です☆

昔、俺たちがファーストアルバムを出すくらいの時にESPでお世話になったお方です☆
二枚目の『get it better』のレコーディングの時には、ドラムのチューニングでも少しお世話になりました☆☆
ほんとに4、5年ぶりの再会でめっちゃテンションあがっちゃいました☆

そしてそして昨日は、、

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ドラム新年会に参加して来ました☆☆

一次会から初対面の先輩ドラマーとかなりのグルーブで盛り上がりました~~!!!
そのテンションのまま二次会に流れ込んだんだけど、

場所がdragon ashのさくさんとbump of chickenのますさんのスタジオで
ドラムを叩きながら呑むっていう最高なシチュエイションでした☆☆(≡^∇^≡)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

いや~楽しそうでしょ☆☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

さくさんのDW!!!!

いい音してました☆☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

お酒も充実(笑)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

結局朝帰り的なね(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

そんでもって今日はヤマハに新しいペダルを試しにいってきました!!!!

ヤマハのダイレクトドライブのペダルだす☆☆
totalfatの早いドラムフレーズに対応したバランスのいいペダルでした☆☆

踏み心地はデーモンドライブよりもどっちかというと普通のチェーンやベルトのペダルに近い感じで
スムーズな感じが良かったっす☆ヾ(@°▽°@)ノ

年始からドラムに触れられて幸せな一日でした~~☆☆

それじゃあまた☆