ちょっと遅れたけど、、無事帰国できました☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ちょっと遅れたけど、、無事帰国できました☆

一昨日の三時に帰国しました☆☆

時差はアメリカに行く時の方がつらくって、意外とこっちに戻ってきた時はちょっとの我慢でいけるもんなんだね( ´艸`)

写真が死ぬほどたまっちゃったから頑張ってあげてきま~す音譜

vol.1 i-phone編

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

飛行機からの景色~~きれいでしょ☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ここに10日間お世話になりました☆意外と過ごしやすかったな~~☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

行った日の夜から既にアメリカはガチンコでクリスマスモードクラッカー
やっぱし本場は気合いが違いますな(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

バーガー一発目!!旨味バーガー!!!!
かなりのクオリティーでどっちかってーとレストラン的な感じでした☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

マジで買い物を一生してました(笑)何が安いって靴が安くて
もう何足かったことかね!!!!
赤チェック好きのPAカワムラ君使用の靴!!!


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ツアーマネジャーのロブさんのうちでのバーベキューナイフとフォーク

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

THAT'S AMERICANって感じでしょ音譜


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

おきまりクボティーの寝落ちはアメリカでも健在っす(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

さて間違い探し!!!!分かった人はかなりのブリンク好きですね~~☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

YOSHINOYA!!!!!


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

guitar center のドラムコーナー!!!!
travis baker先輩のセット!!!かっこいいね~~☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ハンバーガー二発目!!!!
rubie's バーガー!!!こちらもレストラン風のヴォリューム系(‐^▽^‐)



BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

NIGO先輩はほんと~~~にすごいっすね☆☆
ロスのファッション街の一等地にこんなでっかい路面店なんてね(≡^∇^≡)
まじかっけ~~っっすo(〃^▽^〃)o

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

adidasショップの前の路面にこんな刻印発見目
オフの日にTHE ROXY THEATERでみたall american rejectsの刻印で~~す☆
ロスのライブハウスで見るAARはまた格別で、ライブハウスなのになんだかホールでやってるみたいな迫力があってほんとに良かったっす(^O^)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
バーガー三発目!!!
FATバーガー!!!!
でかくって噛み切れな~~い(゜д゜;)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

HOT TOPICっていう、バンドグッツとかが置いてある店で
もともと事務所が同じだったアンカフェ発見!!
V系は世界規模ですな(≧▽≦)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

バーガー4発目!!
FIXバーガー☆☆
フレッシュ系のガッつり系(笑)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ダウンタウンでやったメキシカンバーのLA CITAちょっと治安が悪い風だったんだけど、
おもしろかったっす!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

こんなフライヤーをHEY MIKE!のメンバーが作ってくれてました!!
コンセプトが謎です、、

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ブリト~~~!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

LAスタイルはこんな感じ!!!!
CAPはDC
ジャケットがGAP
pantsはhot topicのSC
靴はOSIRIS
的な感じですわ☆☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

最終日は Hey mike!のドラム、JUICEの家でライブ前にバーベキューだぜい!!!!


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

チキンチキンにでっかいステーキ!!!!!!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ハンバーガーもself made☆☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

結局帰りは買い物しすぎて、、、ダンボール箱が二つになってしまいやした、、(^▽^;)



こんな感じでいろ~~んな経験ができた訳ですよ(=⌒▽⌒=)
10日間過ごしてみて憧れて聞いてきた音楽が作られた土地って感じが本当にしてきました☆☆
ライブに関しても実際にやってみてすごいいいリアクションとか感触もあるし、
反応も含めてどの部分をとっても本当にいって良かったな~~って思いました(=⌒▽⌒=)

来年も行くぞ~~(笑)

デジカメの写真もまたあげま~す☆☆