今日もレコーディングだっだっだ!!!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

今日もレコーディングだっだっだ!!!!

本日もこんな感じでした(≡^∇^≡)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

だんだんアップしてここまで近づけました(笑)

ドラム録りも終わって、ローディーぽっくりとこれから俺らについてくれるツナとファッションショーを開いてました(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

まずはローディーのぽっくり!!!

かなりの悪いB-BOY風に仕上がりました☆☆

お次は初登場のツナ!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

英ちゃん好きのロックなスタイルできめきめっす☆☆

最後に、、、


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

謎のかっこで統一感ゼロっす(笑)

革パンにはちゃんとブーツをはかないとだめですね(笑)

とまあこんな感じでくぼさんが頑張ってギターを弾いてる横で遊んでました( ´艸`)

最後に今回のセット紹介☆☆
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

今回もヤマハのPHXって言うかなりパンチのあるセットで叩きました☆☆

22”x18”
16”x15”
12”x9”
10”x8”
的な感じで、

シンバルもハイハットは新しく

Z3の14”のボトムと、Acustomのボトムの組み合わせで叩きました~~☆

音がかなりいいといいプレイができるもんですね( ̄▽+ ̄*)

ドラマー諸君はちょっと他の物を買うのを惜しんで、機材を頑張ってそろえましょう☆☆

俺も早くフルセット買わなきゃな~~(x_x;)

それではまたね!!!