完売しました~☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

完売しました~☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba


今日の朝方完売したみたいです~☆サンキューヾ(@^(∞)^@)ノ


これで、もう販売はしないから買ってくれた人は大事に着てくださ~い☆☆


リターンズツアー八王子も無事いい感じでスタートを切れてなによりです(‐^▽^‐)


地元の八王子であれだけ人が来てくれたことが純粋に嬉しかったっすニコニコ


この後もアルバムでいけなかった土地を攻めに回るから、みなさん覚悟しといて!!(°∀°)b


昨日、JAY-ZのMTVアンプラグドのアルバムとthe killersのCDを借りました~☆


JAY-Zのアンプラグドはバックバンドが、THE ROOTSってことでかなりやばかったッすヾ(@°▽°@)ノ

生演奏って最高っすね☆☆


キラーズも、今更だけどかなり聞き込めそうで、ツアーのお供にしようって思ってます!!!


明日は横須賀!!!やったるで~~o(^▽^)o