Zildjian Night!!!!!!!!!!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

Zildjian Night!!!!!!!!!!!

こんばんは~☆☆

終わっちゃいましたジルジャンナイト09!!!
ヾ(@°▽°@)ノ

年に一回か二回あるかないかの、ドラムのシンバルがメインのイベントってことで、私も気合いを入れて望みました。

来てくれた人は分かるかもしれないけど、最後にトリプルドラムでドラムのバトル??というか、セッション??みたいなことをやったりました!!!


俺が最初にジルジャンナイトの話をもらった時に、

「ライブの中でドラムソロもやってくれたらうれしいな☆」

的なことをジルジャンの渡辺さんに言われてちょっと考えました。

「一人でやってもやっぱりそれはバンドのライブとしてのソロだしこの日にしかできないとことをやりたいな~(*^.^*)」

そんな発想から「ドリプルドラムでのドラムバトル」を渡辺さんに提案して

BIGMAMAのリアドと、 dustboxのれいじさんに声をかけてこのプランがスタートしました。

それぞれスケジュールがかつかつの中で、

ミーティング一回、リハ一回で

タイムスケジュールやPAさんにも無理を言ってでもごり押しで

この企画が実際に実現できて、

すごいよかったな~~って痛感してます音譜(≡^∇^≡)

実際ドラムってあんまりルックス的には前に出てこない存在で、ドラムやりたい!!!って人も少ないと思うんだけど、

こういうことを積み重ねて少しでもドラムに興味をもったり、「ちょっとバンド始めるならドラムかな(°∀°)b 」とか

思ってくれる人が増えたらいいと思ってます☆☆

リアドにれいじさん、渡辺さんに田崎さんとYMTのみなさん、

ほんとにありがとうございました!!!!!


ちょっと気付いた人もいるかもだけど、この日のためにデジカメ用のSDカード4GBのやつを購入して、

写真を撮りまくっったんだけど、パソコンに読み込むケーブル??的な物が4GのSDカードに対応してなくて、
あげられなかったっす、、、、

ち~~~ん(涙)

あげられるようになり次第あげるので、気長に待っててね☆☆

それではおやすみ~~Zzz…(*´?`*)。o○