弘前からのオフ!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

弘前からのオフ!!

おはよう~~☆☆

本日は仙台のマカナでライブだよ~~(=⌒▽⌒=)

一昨日の弘前亀ハウスはやっぱり最高の箱でした☆

お客さんがみんな純粋でライブやってて、演奏しながらこっちがにやけちゃうようなライブでした( ̄▽+ ̄*)

一人最前で全曲歌詞を完コピの金髪坊主キッズがいたな(笑)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba-090701_1851~01.jpg

なかなかこんな箱ないよ、、、モニターから見るフロアの風景は完全に90年代だしね(笑)

気になるバンドマンのお方はツアーに是非!!!!

そうそう後この日はもう一つ伝説を作ったキッズがいます(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba-090701_2235~01.jpg

bunbunblog登場二回目!!!!

キムくん!!!!

彼は今回のツアーで、一人で俺らを追っかけて、京都から最南端の大分に最北端の弘前まで車で来ちゃうっていう、偉業を達成しました!!(((゜д゜;)))

半端じゃ無いっしょ!!

因みにこの後1150kmの道のりを直で帰って、部活をしたらしいです!!

剣道部らしいんだけど、精神力が並じゃないね!!

残りのツアーでみかけたら、エールを送ってあげてね(笑)



BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba-090702_1203~02.jpg

そんなこんなで弘前から移動中のぽっくりさん(笑)

皆さんお疲れの様です、、

昨日のオフはランニングをしたり、フォゲミの面々とゲーゼンにいって、過ごしました☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba-090702_2148~01.jpg

ドラムマニアでホルモン先輩の”絶望ビリー”をやったんだけど、全く持ってだめだめでした、、、

ベックは結構健闘してたけどね(笑)

今日は、仙台!!!フォゲミとのツアー3本目!!

お互いいいライブしていいお酒を呑みたいね!!!

また後ほど☆(^∇^)