大阪~奈良~ドラム巡り | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

大阪~奈良~ドラム巡り

久しぶりで~す(`∇´ゞ

ツアー前にちょろっと関西まで行ってまいりました(^O^)

やっぱしライブは楽しいね!!
今回からアルバム中心でセットリストを組んだんだけど、新曲をやるのが楽しくて、毎日刺激的なライブができてるっす(≧∇≦)

まずは、大阪はsmash upのセミツアーファイナルでした!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba-090523_1643~01.jpg

たこ焼き食べて、新型インフルを気にしながら、実際お客さんもパンパンでスマップ先輩の力を感じました。

明日が東京のファイナルらしいから、みなさん足を運んでみてはどうでしょう(^O^)

1日オフを挟んで、今度はsmash raidの47日47都道府県ライブの四日市と奈良に参戦してきました!

四日市の日には、

スーパーキッズドラマーのケントとリハからドラムトークで盛り上がってました!!!

この一年で、一気に一流ドラマーになっちゃったからね(笑)(笑)

アンビリーバボーで

真矢さんとセッションしたり、
つんくさんプロデュースで世界のキッズアーティストとバンド組んだり、

はたまた最近は、アメリカの新鋭メタルバンドのトリビアムのライブで、メンバーにまじってアイアンメイデンを演奏したり、

とにかくすごいんすよ(笑)

けんとの練習した時のセットだって!なんか文太風セッティングらしいです(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba-090528_2112~01.jpg

最近ケントとはメル友でさっき送られて来ました(≡^∇^≡)(笑)

また対バンしたいな~(o^∀^o)

奈良も沢山待っててくれるお客さんに、何よりすごい慕ってくれている後輩がいるから、いつも行くのが楽しみだし、そういう日はいいライブがで来ちゃうんだよね(笑)(^O^)

Over actionとKids頑張ってよ~!!

東京に帰ってからは、ツアーに向けて、Zildjian,pearl に行って参りました。

ツアーと夏のライブに向けて、新しい機材を投入したくて試しにいったんだけど、完全に悩みまくってます、、、

叩けば叩くほど悩むもんだね(笑)

幸せな悩みなんだけどね!!(≡^∇^≡)

ジルジャンの渡辺さんに誘われてその後、歌もの系??の方々と飲みに行っっちゃいました。

ジンのてつとunison square gardenのたかおと、カラーボトルのZと、dirty old manののたきくんと飲みにいきました!!

初対面でもドラマーは仲良くなれるんだよね!!めっちゃ楽しかったっす!!

ドラマーはみんな友達☆☆

それじゃあ☆☆☆