福岡で〜〜す☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

福岡で〜〜す☆

おはよ~ございます☆

一昨日の初鹿児島のライブもかなりいい感じに終わりキャッチツアーも中盤に入って参りました☆

移動のフェリーの写真
bunbunblog
テックのツッチーです☆このツアーはずっと彼と一緒なのです!!よろしくさん!!

bunbunblog
かなり髪なびいちゃってるっしょ(笑)

そして昨日は、、、


bunbunblog

そんなキャッチツアーのライブを全公演しきってくれている、ツッチーの25歳の誕生日でした~~ヾ(@°▽°@)ノわ~~~☆

鹿児島の打ち上げで、みんなでお祝いしたんだけど、本人もびっくりでかなり喜んでくれたみたいで、俺たちもすごいうれしかったです☆にひひ

結構彼とはあつい話をするんだけど、今回のツアーで俺らと一緒にてっぺん目指して頑張ってる大切な仲間になりそう(^∇^)

そんな打ち上げで飲み過ぎたため、朝の集合時間に遅刻したやからです(笑)


bunbunblog-090325_1022~01.jpg

bunbunblog-090325_1024~01.jpg

いつも集合時間に必ず一番早く来るホセさんなのですが、朝の7時まで飲んで完全に爆死していたらしいっす(笑)

因みに、TNXのトムトムはモーニングコールにも気付かず、福岡まで電車で移動するはめになってました(・ω・)/

そんなこんなで
福岡はいりました~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日は移動日でちょうどオフだったのでゆっくり移動して、

たまたま福岡に来ていたマキシマムザホルモン先輩をZEPP福岡まで見に行ってきました!!

なぜか、ホルモン先輩とは地方のオフ日にライブがあることが多くて、去年の仙台の日も前日がホルモンのライブで見に行かせてもらいにいったりもしてて、こう八王子のバンドってことで引かれ合っちゃってるのかなと勝手に思ってました(笑)

あと、鹿児島での二枚(笑)

bunbunblog-090324_0143~01.jpg

こいつは、長渕の歌をバトミントンのラケットをギターに見立てて一生ストリートライブしてるパンクスです!!
19歳で、毎晩公園とかに寝泊まりして歌って稼いだお金で暮らしてるらしいっす(  ゚ ▽ ゚ ;)
今時パンチ聞いたやつもいるもんですね☆

もう一枚☆

bunbunblog-090324_0149~01.jpg

彼は我が母校の中央大学で同じ学部だった友達で、大学4年間一生九州弁が抜けなかったのが印象的でした。

打ち上げの帰りに道を歩いてたらいきなり出くわしたんだけど、ほんとツアーとか回ってるとこういうことがあり得るからおもしろいね!!
こんなことなかなかないよね☆

ついでにコメント返事も~~☆

■ツアー中なのに頻繁にブログ更新してて、buntaさんマメですよねw(゚o゚)w★
読んでる側は嬉しいです♪

質問なんですケド・・・
バスケシャツの《32》って何か意味があるんですか(・∀・)?


32番は俺が中学校時代に憧れてた、NBAのアーヴィン・“マジック”・ジョンソン

背番号だよ☆いろいろ迷ったけど、あこがれの背番号をつけられるのってなんかいいよね(‐^▽^‐)


俺も頑張ってブログ更新するので、どしどしコメントとかして欲しいっす☆

すごい励みになるんだよね(・∀・)


そんな感じで今日は福岡CBでライブでっす☆
今日もとばしてくぞ~~!!