荷造り完了☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

荷造り完了☆

明日から、長めの遠征に行って参ります!!





bunbunblog-090318_2132~01.jpg






今回のツアーからキャリングケースも新しくして心機一転って感じで、



気合い十分!!!!



各地でみなさんまっててね~~☆





そうそう



全然できなかったコメントの返事しま~す☆



■質問ですがbuntaさんモデルのバスケシャツってうってるんですか??

いい質問だね☆今いろいろ検討中で、

バスケシャツを限定で何枚か売り出す予定だよ!!

Tシャツも作るかも(笑)

また決まったらブログとかで、宣伝するから☆





■Buntaさんはスネア何を使ってますか?

教えてください(>_<)



今使ってるのは、PEARLの今は亡き樋口宗孝さんのモデル

14”×5”のスネア 
ちなみに100台限定だよ☆





■この間のstudio coast のlive観ました!! とてもかっこよく素晴らしかったです!! また、buntaさんのドラミイングも見ていてパワフルでした。 僕は、ドラマーでは、travis barker、Atom、ブランデン などが好きですが、buntaさんの好きなドラマーは誰ですか?