始まりました!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

始まりました!!

え~始まりました☆(*゜▽゜ノノ゛☆

"CATCH ALL TOURS 2009"

3月 13日(金) 新宿ACB 
  14日(土) 横浜FAD
  15日(日) 豊橋LAHAINA
  20日(金、祝) 神戸KINGS CROSS
  21日(土) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM 
  22日(日) 松山SALON KITTY
  24日(火) 鹿児島SR HALL
  26日(木) 福岡CB
  28日(土) 京都MUSE
  29日(日) 金沢vanvanV4
  31日(火) 新潟CLUB JUNKBOX
4月 2日(木) 盛岡CLUB CHANGE WAVE
  3日(金) 青森QUARTER
  5日(日) 札幌BESSIE HALL
  7日(火) 仙台CLUB JUNKBOX
  9日(木) 千葉LOOK
  11日(土) 宇都宮HEAVEN'S ROCK
  12日(日) 水戸LIGHT HOUSE
  15日(水) 名古屋CLUB QUATTRO
  17日(金) 大阪CLUB DROP
  19日(日) 渋谷DUO

最初の三日間からかなりバンドとお客さん含めて、勢いが半端じゃなかったね!!


bunbunblog

俺も勢い余って、せっかく初日のACBが終わってに書いたはずのブログをアップし忘れて、
少し心が折れてました(T_T)

今日からまた気を取り直して、いこっかなって思っております☆


bunbunblog

このツアーのヘッドライナーの核弾頭”TNX”の成田君(^-^)/

ツアーの為にピアスを二つも空けたらしいです(笑)
キャッチツアーに来る人でTNXを知らない人は要注意で構えといてね~~!!

因みにBUNTAモデルのバスケシャツをB-BOY風に着こなしております(笑)

できたら買ってください~~☆

既に三日目にして、ちょっとずつツアーの実感がわいてきたっす!


bunbunblog-090314_1454~010001.jpg
横浜中華街で円卓囲んじゃった~~☆

仲間は最高ですな!!!これからあと18本よろしくっす(ノ゚ο゚)ノ

今日からまた走り込みを再会しよっかな(*゚ー゚)ゞ

それじゃあ、また後ほど(・・。)ゞ