SGからの手紙⑯ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

2022年12月15日
午後20時頃
サンタくんが旅立ちました。
晩年は写真も少なくて
ブログも年1くらいになってました。

ひょんなことから

サンちゃんを我が家で預かることになり

約4年8ヶ月くらい我が家のきゃつらとも

ケージ越しに過ごしました。

大人しいおりこうさんでした

よく食べるし

健康的に特別問題なく過ごしました。

今年のお盆休みに体調を崩すまで

ホントに医者要らずだったサンちゃんですが

寒くなってまた様子がおかしくなり

病院へ

22歳の冬

腎不全で今年は冬を越すことが出来なかったけど

サンタくん大好きだったよ。

もっと一緒に過ごしたかったけど

きっとまた会えるよね。

ありがとう、サンちゃん





サンタが旅立ったので


「SGからの手紙」を公開します。