SGからの手紙⑬ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

前略 おかーしゃん


世の中、コロナ禍で大変なことになっています。

おかーしゃんは大丈夫ですか?

そんな感じでちっとも手紙書けなかった

長梅雨が明けて、毎日暑いです。


夏は爪研ぎに寝るのが1番のお気に入り

ご飯の量をぶんたたが間違えて

便秘気味だったボク

いろいろ試して今は快調快便

間違いと言えば、年齢も数え間違えたらしい

ボクは気にしてなかったけど

たぶん、今年こそ22歳かな、たぶんね


先月は、ぶんたた実家の渚姐さんが旅立った

姐さんは23歳


コロナの影響で出掛けられないので

ボクは抱っこしてもらえる時間が増えて

嬉しいよ


暑いけど(2020.8月)