ガンバレかいせんくん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

黒猫のかいせんくんが

数年に1匹やって来る


今年も春先に姿を見せて
夏に現れた久々の姿に
思わず声をあげてしまった



痛々しいからデコってみました。
黒い毛が石のような皮膚になって・・・

近づけるほど懐いていないし
どうしたもんかといろいろ調べて

飲み薬があるのがわかり
早速注文しましたが
姿が見えず・・・

くすりが届くまで頑張って欲しいと
願いつつ。

グッドタイミングで
薬が届いた日に姿を見せ

パウチに混ぜて食べさせまして。

険しい顔のかいせんくん

何とか薬が効いてほしい。

翌日からまた姿を消してしまい、

まさか薬で死んでしまったりしてないかと

探し回ったりもしました。

どこにいるのか、どこでご飯を

貰ってるのかわからない

秋が通り過ぎて
朝晩冷え込んできた
つい3日くらい前

現れたかいせんくん

毛が生えているではないかっ!



デコいらず(๑•̀ㅂ•́)و✧


この薬が成虫にしか効かないため


間を置いて数回あげないといけないので


かなり間が空いて心配していたけど


効果が出ていてホッとしました。


また数週間後まで頑張ってね!