SGからの手紙⑪ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

前略おかーしゃん


ぶんたたの家に来てはや一年

平成も最後になったよ

平成31年2月頃おかーしゃんは脳出血で

また手術をしたらしい

でもボクが頑張ってるんだから

って周りの家族に励まされて

復活したらしい

もしかしたら、また会えるかな



ボクが元気だからか、ぶんたたも旅行三昧

お留守番は怖いんだよ、ボク

ご飯はザラーと出てくるけど

となりのときたちがいつボクのご飯を奪いに

関門を突破するかハラハラする




またひとりぼっちになるんじゃないかと

心配だし

目も耳も良くないみたいだし



抱っこ好きだけど、ずっとはムリだし

意外とツンデレなボクなのさ(2019.4月)