我が家のお庭 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

今住んでいるお家

なかなかの居住年数になりまして。

来たばかりの時は

お庭の柵は前住んでいた人が

作ったようでステキなお庭だったんだけど

(写真⬆️当時のキャシー親子)

前の家の草が侵入して

見る間に地面が見えなくなる

草刈りもおいつかなくなっていた


どこからでも通り抜けられる柵だったので

(人は無理)

猫たちの遊び場に

(写真⬆️保護前のちびたんとかーちゃん)

柵のメンテナンスもすることなく

ここ数年で朽ちてボロボロ

台風でお隣の庭の屋根が飛んだのがきっかけで、


なんてことでしょう

こんなことがあっていると知らず

しばらくして気づいたら

草ボーボーだった土間がお目見え

干し場復活(๑•̀ㅂ•́)و✧

猫も通り抜け出来ないフェンスで

完全包囲されていた。

脱走の前科があるおとき

さすがに脱けられないハズ( ̄∀ ̄*)イヒッ

(出さないけど)

この庭で何してやろうかしら・・・

思いつかない_ノ乙(、ン、)_

部屋からしか出入り出来ないので

たぶんほぼ庭に出ることはないか(笑)