SGからの手紙⑥ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

前略おかぁーしゃん


今年の梅雨は一気に降って

一気に真夏になりました。

梅雨の間はちょっと寒くて

ホカペを付けてもらってました。

ダンボールの床(爪とぎ)が涼しくて

そこで寝るのがお気に入りだったけど

ぶんたたがひんやりクッションを置いてくれて


結構気持ちいいじゃないか

(体半分ずつ載せるのが好き)

ぶんたたがファーミネーターで

ブラッシングしてくれるけど

毛を刈られたところを梳かれるのは

キモいから思わず噛んでしまう

お膝に乗って、ブラッシングされると

無意識にヨダレが・・・(2018.7月)