研修1週間 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

旅は旅なんだけど。

お仕事よ

私の会社は加盟店なので

たまに本部の研修などで

千葉へ出向くことがあります。

今回は私の仕事に関わるので

きゃつらはいつもの通り、麗ちゃんに

お願いしまして。

出発の日は長崎は雪がチラつく寒さ

羽田に着くと空気が澄んでいて

{9972B1AE-0048-4E6B-8144-36C76FF63405}

富士山もキレイだったけど、

写真撮れる席ではなかったので(・д・)チッ

羽田に着いて早々、丸福珈琲店でお茶してみた

なんかてんこ盛りだなぁ

{3E09811B-1AC2-40ED-AE37-E8D90F6E7DCE}

千葉県君津市は海が近いなので、結構寒く

翌日からの研修は移動のための寒さ対策

バッチリだった(๑•̀ㅂ•́)و✧

室内は普通で大丈夫なんだけどね

普段は観ないテレビは平昌オリンピック1色

バレンタインの日は、ホテルからプレゼント

すっかり顔を覚えられ、研修からホテルに戻ると

サッと部屋キーが差し出される

{C810534C-55DF-456E-99CA-72103E5F442D}

以前来た時よりもいろいろお店が増えていた

けと、夜はコンビニ食

珍し物好きな私は健在です。

{72FEEBA6-11EB-49E9-9AFD-10365CB75195}

本部とホテルの行き来のみの日々も終わり

只今電車に揺られちぅ

バスを待つ時間がかなりあったので

電車に変更

ぶらり途中下車の旅はしないけどね(*´ω`)

{E2C461CF-17C1-4208-9748-3D1D390FB9ED}