щ(゚Д゚щ)クレクレきゃつらに感謝 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

バっタバタやった・・・

日曜日に今年も受ける資格の講習が

東京であったのでどうもしても行きたくて。

⊂('ω'⊂ )))Σ≡

朝1の便に乗るのに、家を出るのがギリギリになり

ぱたぱた走って飛行機に乗りまして。

{442157D9-4767-4D26-8B73-A23723150412}
雲だらけ

東京はまだ雪が残っていてさぁむっ:;((•﹏•๑)));:

東京に着いてからお昼ご飯を食べて

講習に臨みました。

外はなんかのデモがあっていて

賑やかだった。

講習が終わって、夜ご飯を求めて

街をウロウロしたけど、寒いし。

{11ED8DB0-F9A1-4BED-9C03-6DB2D36C4BD0}

結局コンビニ_ノ乙(、ン、)_

携帯のケーブルは持ったけどアダプターがなかったり

ハンカチ持って出たのにカバンに入ってなかったり。

そしてコンビニで買ったお酒を残すまいと

無理して飲み過ぎて

しかもщ(゚Д゚щ)クレクレ言うきゃつらの

起きろ攻撃もなく

寝坊・・・ま、マジか(;・∀・)

またバッタバタしてホテルを出て

{EF6396CF-9538-4F34-BC77-90372CC97670}
ホレ、雪が。

搭乗口へは、既に優先搭乗が始まっていた(。´-д-)

疲れる・・・

外はまだまだ寒いのに汗だく(^ω^;);););)

朝ご飯も水分も取ってない

腹減った

{58EDBD13-2F31-45CD-A5A2-F2B20A514D4D}

思い出して、飲まずに持って出た牛乳を

機内で飲む

ついでにいつも寝てて貰えないキットカットを

速攻食してやったぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

って、これ書いてて富士山の写真逃した_ノ乙(、ン、)_

ちよー真横だったのにっ٩(๑`^´๑)۶


いつもщ(゚Д゚щ)クレクレと起こしてくれてた

きゃつらがいるから起きれていたことに

改めて感謝

{C37F06C8-D919-4019-BD14-E332DF661A5B}
щ(゚Д゚щ)クレクレ

2月の出張大丈夫かなぁ

あ、飲まなきゃいいか

とき連れて行こうかな・・・