久々やってもた | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

帰省中

{D926D06F-C907-4831-90CE-74C89B93C7B7}

まだまだお元気な渚さん

食欲はあるけど、寝る時間が増えて
パパに買って貰ったベッドに篭りきり

ママの父が飼っていたウサギのピーター

{52C6D727-C6D7-46D4-9C84-B93755572E35}

ダイエット中らしい
気になってついつい干し草をやってしまう・・・

そして怪獣たちはご健在

{7530C63E-0E3E-4B38-8C71-EB3EA2C9A6DD}

ニンテンドースイッチで終始対戦中

寒いようなそうでもないようなで

着込みすぎて汗かいたのがいけなかった

佐世保へ帰る日に、

わが母のような爆発的なくしゃみが出た💣💥🔥

(°ρ°;)ヤベ

{3587564B-744D-4C3D-93DA-E3430480CEB7}

空気が澄んでいてとても綺麗な富士山

{6D634505-380B-43B6-A4B2-9CDD5764838E}

スターウォーズ飛行機



もうすぐ仕事始めなのにインフルか!?疑惑

とりあえず寝ようと4日は買い物以外出ず

悪寒で寝れず・・・熱出て来たかな

仕事、いきなり行けないのは初めてだと

思いながら、翌日

なんとか出社

微妙な時間をなんとか乗り切り

即行帰宅

今朝は峠越えた感

本調子じゃないけど

不思議なのはアラームが鳴ると

普段のきゃつらはご飯щ(゚Д゚щ)クレクレ攻撃ハンパない

のに、具合悪いと高いとこから静かに見守る

このまま寝たフリしようかな・・・

{91F5DCF6-98BA-4A7A-883B-8697402A747E}

щ(゚Д゚щ)クレクレ