思い切り詰め込み旅② | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

初日の伊豆大島で

この地ではかなり久しぶりにまゆと再会

まゆは私を海の世界に引き込んでくれた友だちです。

お互いのタイミングが合わずでした。

{07F2DCB6-FC25-4CE5-9715-1CF3D7B42DB4}

今回お世話になったBeach Lineさんの民宿です。

旅に食べログはつきもの

{FD98F584-6C30-4CCA-AEB0-88CB9BDF3B5A}

翌日1本潜って、温泉で。

お風呂のあとは大島牛乳でしょっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

この日は、東京本土へ戻り

東京時代のsayotanu先輩ご夫婦とお食事

先輩宅の近くに出来たインドカリー

{E4ABDECE-2EC6-48BA-A864-B6BC0ED291DD}

{A29694FA-7B63-4A85-A79C-E3981905FF02}

ご夫婦にはかなりお世話になっておりまして

今回も泊まらせて頂きました。

私の地域で保護したちび太ん

今はもちろん私のことは覚えてません。

{445E598A-612F-4E9F-8FCB-F58779FDF73A}

めっちゃビビってます。

犬のにおいも付けて来ちゃったから

ゴメンね‪‪💦‬

その翌日は同じ時代の同僚りっつんと待ち合わせ

先輩と3人でガッツリ

{A934BBE6-73D0-4CB5-8283-F846DCB4FB17}

{239ED468-84DC-40E9-BF8F-7A2B02F81E20}

丸福珈琲店が来てるっ!

と、私の要望を通していただきまして(笑)

{83CC13BA-AFE3-4180-90CE-85176CADA56D}

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

たくさんしゃべっておふたりとお別れ

腹いっぱいでそのまま大阪へ

大阪の夜は、のぶかとお茶(ほぼ恒例になってきた)

短い時間だったけど、これも私には必要な時間

初めてカプセルホテルに泊まってみた

{9048F175-797C-4039-9C8D-41509D361525}

想像以上によかった。

部屋なくても全然大丈夫じゃん

最終日、朝から伊丹空港へ

なんと大阪マラソンの日だったの知らず

でも、ランナーとも応援の人だかりとも

会わなかったけど(笑)

伊丹空港でとらきちさんを待ち、

おばちゃまととらきちさんのお墓参りに同行

いつものように紅葉狩り

いつもお寺の名前忘れちゃう

{68DBC6D6-66EB-4136-86B5-245967E8F28C}

いつものおぜんざい

これを食べないと年が越せなくなりました。

とらきちさんを待ちながらおばちゃまと

おしゃべり

{0746EA7D-0183-422A-8E30-EBD38578ECC8}

梅田へ戻りkyon-cさんgoemonmamaさんと合流

お昼はチーズタッカルビ

{66AACA08-8EFD-4987-83FE-5525FCF3C86D}

{9E112A0C-2041-40F7-B94E-8972A3021C26}

うまっ

ここでもあっという間の時間が流れ

宇宙庭園へ移動

この時期はクリスマスイベントをしているそうです。

{A835C818-1270-40F1-8838-5808A4BEF287}

{93586019-E410-43E6-9338-5278BD959E7B}



詰め込みすぎたかな、

皆さんに迷惑掛けないといいなと心配もありつつ

元々メインイベントの大阪オフ会だったけど

全部メインイベントだったし

めっちゃ楽しかった旅でした。

お留守番して頂いた浦ちゃんと麗ちゃんにも

感謝です。