文化祭 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

日曜日にK高の文化祭に

Hさんとうめすけさんと行って来ました。

昨年、長崎ねこの会の密着取材を

ココの放送部がされまして、

その作品がコンクールで特別賞に輝き

テレビにも紹介されました。

{5690BF04-5ED3-4AEF-A8E0-55560D4353A2}

フリマのお手伝いをして頂いていた

JKみくちゃんが主人公として

長崎ねこの会の活動を紹介してくださって

とても素晴らしい作品で、感動しました。

取材をして下さった方とみくちゃんを

探しましたが大盛況な文化祭なので

探すのを断念しました。

せっかく来たのだから、バザーとか出店とか

回りたかったのですが、

あまりの人の多さにこれまた断念

が、

茶道部の和菓子に釣られて

いやいや、文化祭と言えば茶道部でしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

{270C7599-1178-491F-9268-54E762E9BF93}

お抹茶をいただいて、文化祭を後にしました。

そこから少し歩いて

{F607F7AE-0211-40D4-8BA1-E65F54428DD2}

しっかりランチしましたが((*´艸`))ププッ



作品はいつかお目にかかれることがあるかも。

ないかも?

ステキな夏をありがとう😊