ぼくわかってたんだ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

さきほど

 

はちわれくんなくなったそうです。

 

保健所から兄弟四匹ほごされました。

 

私の様子をいつも目で追っていました。

 

 

たくさん食べるしたくさん遊びましたが

 

ほかの子たちより弱かった

 

補液に走ったこともありました。

 

 

らんはな(ノアちゃんチョアくん)が新しいご家族に迎えていただいてからは

 

たんちゃん(Anneちゃん)と仲良く過ごし

 

たんちゃんも卒業してから数日は私の相手をしてくれました。

 

私のサンタさん(無理矢理)

 

 

 

私が実家を行き来していたのでこの年の年末からは

 

とぅんとぅんさん、ひらりさん、Hさんのおうちでお世話になりました。

 

人が大好きで、はちの預かりさん皆さんが愛してやまなかった

 

里親希望でたくさんお声を掛けていただきましたが

 

決まらなかったのは

 

はちの選択だったのかもと今は思います。

 

最後病院に行けてよかったです。

 

はち、、、また会おうね。