T&Kツアー | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

帰省して来ました。

佐世保はまだまだ暑いし

実家らへんもそのつもりだったのに

飛行機で機長が、到着地の気温24℃

と言って機内の空気が

(゚Д゚)ハァ?

ってなってた

{60E43575-4829-422F-BB22-843D975CC147}

到着地成田はどんより曇空

そして。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))

上着を買おうかと思うくらい

翌日

たまにはぶらっとしようかと思い

何となしに横浜へ

涼しかったし、雨降りそうだったから

傘まで持って出たのに

徐々に晴天へ・・・

意外に行ったことなかった横浜

大桟橋ホール(だったかな)

{A801E6D6-508F-431D-BAF1-F6DF89174ED7}

斜めってる

{DE470E10-9AB4-42DB-9665-F3BC8EA8F9DB}

{DB889DBB-7C42-4D24-9DA6-2EED47C6AB91}

豪華客船デカかった

そして人が多いっ

ポケモンgoのイベントで凄い人だった

{A09B10AE-8329-4220-A09D-08B8AEFFD545}

ピカチュウがいるっo'ᆺ'o

赤レンガ倉庫でガラパゴス展みたいのをしていて

ショップを覗いたり人混みを掻き分けて

歩き回ったりで

{8CD4A825-F77A-4F33-95C3-C7C90C72AF62}

ガラパゴスグッズ欲しかったなぁ

ホントは中華街に行って

食事しようかと思ったのに

暑さと歩き疲れて

ハンバーガーになって。

帰り掛けお墓参りするつもりが

くたびれて帰ってきちゃった

実家はというと

ハムスター、パンくんに継ぐ

うさぎのピーターが仲間入り

渚は近寄って怒られたらしい

{C7827A66-3447-4A94-AA43-310FE47BA19F}
やる時はやる男


{B3F7ADD1-E636-4DA7-9157-F5038CD13F81}

渚21歳

まだまだ元気です。

佐世保に戻る日

成田なので早めに出てきて

京成スカイライナーに乗ってみた

{4D5D95B8-ACD1-4BC8-8274-200E06435C9B}

ちょっと早めの昼食(朝食兼用)の

空港めしはホットドッグ

{1C643D08-F304-44A4-8B40-69B081D9E6D2}

デカすぎたな・・・

佐賀空港に着いて

そういえばシチメンソウはどうなったのかと

思い出して行ってみた。

たぶんムツゴロウも飛び跳ねてるハズ

{BA73EF57-0C50-4007-86CA-73BF82EDBD16}

冬来た時は近寄れた場所は

この時期立ち入り禁止らしく

ムツゴロウを近くで観れない

水面のブツブツがムツゴロウ

{ED9B8DCB-F67C-4A96-9F5F-6E4386AC4F2C}

シチメンソウは花が今から咲くのかしら?

よくわからん、暑すぎてたまらん

ようやく我が家のきゃつらにごはん

{150C25AF-9B28-479E-81E3-ECB476B445BE}

{0836779A-C427-4749-A87E-02CFD581E2EF}

寄り道してないでサッサと帰ってきなさい

の文句と撫でて攻撃を一身に受け

ようやっと落ち着いたところです。