おときさんの夏 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

ココ最近の

おときさん

朝陽を浴びるのが日課のようです。

そーいえばカエデさんちもそんな記事挙げてたな

ここに越してきた時から

勝手口は塞がってたので

1度も開けたことがありません。

というか開けるのコワイ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

気づかなかつたけど、物を上手に超えて

辿り着くことを覚えたらしい

{F9B654F3-3953-480A-A513-565819817704}

お外からはこんな感じ

{1D9CBAC5-B9D1-4649-8D1F-E65000691238}

行けないだろうとタカをくくってたから

急いで掃除した

{67ED543F-DB9F-45BF-84F0-10B9AC780912}

私に気づいたおときさん

たぶん銀ちゃんもしてるハズ・・・╮(๑•́ ₃•̀)╭

またまた台風接近ちぅ

でも昨日はキレイな夕焼け空

{CCCAE823-8A1A-4F94-A318-01365E3B7D8B}

おときさんは今朝の日向ぼっこはすでに完了