先々を見据えて | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

今年でときが10歳になり、ひとつ下の銀も

先々を考えて少しずつ体調管理をしていこうと

3年程前からワクチンと一緒に血液検査をしてきました。

血糖値がなかなかうまく管理出来ず

先生からのアドバイスもあり

今年から体重管理もしていくことにして

購入しました。

{129CCB35-56D4-4F4C-8E3D-F540D6A1BED0}

体重計の箱・・・Σヽ(゚∀゚;)オイ

しかも無理無理入ってったゾ(〃゚艸゚)プッ



ときは抱っこして私が体重計に乗ったりしてました。

銀は抱っこ怖い、新しものも警戒するので

購入を見送ってましたが

タイミング狙って計るしかないかと

覚悟決めました。

時間帯で寝る場所があるようで

夜は取り合いになるソファー(私は座れない)

{BE9C008E-17E3-4555-87FB-B8174480020D}

ときが独占するので仕方なく

ここへ来た銀ちゃん(乗った乗った(๑•̀ㅂ•́)و✧)

{D990D2D4-1208-4EA0-B96D-FA9B6098BC02}

この時は電源を入れられず様子見

席を外して戻って来たタイミングで

{CE2C2C24-EED4-4B2A-A9C2-3A7343086761}

٩( • ̀ω•́ )وヨッシャ

少し減量成功

ときは増加の一方でフードを糖コントロールから

満腹感サポートに戻すことにしました。

{010BE1F7-6020-484B-9F2E-C1AED407A5C9}

スマートときにならないとね(笑)

あ、オレもか(*ノω<*) アチャー