GWらしく | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

久々帰省して参りまして


今年も高校時代の友人が集まってくれました。

寄り道して初夏の新緑を感じ

{3CF6CA25-7EF4-440A-86AE-B859FAE77151}

しっかり🍻モードよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

{CABD8B14-FF21-4380-A724-6B56F151BEA9}

昼間からこの勢いで楽しい時間を過ごしました。

実家へ戻って近所の叔母宅にお呼ばれ

翌日は久しぶりにお墓参り

キレイにしてくれました。

{DD5729D9-8A2B-4A53-A4F9-0186C784D0DD}

お掃除ははるさんです。

明日は子供の日だから

カブトの折り紙、折り方忘れてるよ( ꒪⌓꒪)

モデルははるさんです。

{FAEB80E8-9061-481B-9113-22EC2FE3EC74}

渚は元気にしてます。

{2D0CF987-2D9B-42EA-9C5B-E3E810D1C2CA}

羽田に到着して

たまにはターミナルのハシゴもいいかと・・・

{3DB9075C-825E-4A2C-A1FF-DD6EF1ECE61E}

空港メシは麺

{D0937E39-F25A-4293-B4F4-E90C1AAB56DB}

連休だからか東京の空も澄んでいる模様

{561C0079-131D-4F56-9B0A-210D72417EE8}

次のツアーはいつになるかしら・・・