うっきーさんのお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

あ!うっきーさんをお届けしたのではありません。

 

念のため(笑)

 

 

 

たんちゃんのお届けの時に

 
一緒に挙げようと思ってたのですが。
 
今月始めに
 
我が家からうっきーさん宅へ移動した
 
らんちゃんはなはちくんのお届けでした。
 
まずはワクチンの様子
 
{703CED79-0B71-4F6D-82B1-9CBC3D7DE453}
 
{11D82643-626E-402F-8148-FD4742A45431}
 
里親さん、この日を待ちわびてくださって
 
{A7B627F7-AB12-4C86-A6EF-411C4D6D489C}
 
{061E4FCF-AD72-46F7-8F36-B53D3F7F0C72}
 
{BF22F92D-5AB6-4CAB-869F-43AB86B084B4}
 
{EA2FB4C9-F888-4EB5-8428-4B8DD0020DB3}

たくさん遊んでくださった模様
 
新しい名前は
 
らんちゃんが「チョア」ちゃん
 
はなはちくんが「チョロ」くん
 
です。
 
その後
 
送ってくださった動画
 


 
我が家へ来た時から
 
4匹とも毛布にチュッパして
 
いつもびしょびしょでしたが・・・
 
ご夫婦の毛布を進呈されたようです。
 
そして、うっきーさん預かりのみくりちゃん
 
トライアル時のお届け
 
ビビりのみくりちゃん
 
{E558DEF8-7684-4E82-9DD7-54E1D31B9ECC}
 
気配消したまま
 
{27105FA8-EBBF-421F-AA4E-FCB136526060}
 
いちごさんにこの時はまだ見つかっていない模様
 
翌日は、顔を合わせて
 
シャーの挨拶をされたとのこと
 
いちごさんはきっと一緒に遊ぶのを
 
待ってると思います。
 
がんばれ、みくりちゃん٩(ˊᗜˋ*)و