TG弾丸ツアーその8 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

いつものように

帰りの羽田でブログ更新ちぅ

昨日は長崎空港で三笠山の焼き立てを食し

{60411D28-AD75-4534-B70C-70E4711DC8F7}

{30BD15D8-C377-4B1A-8E52-D0DA059BBA5D}

雲の上の冨士を眺め

地元そごうで北海道物産展で買い物

{EE43B32F-473E-404E-A44C-7BBEEDAB99BB}

あると気になるソフトクリーム

{3CE2E76F-DE37-4A6D-BB3E-632780C5C064}

帰宅して渚と戯れ

子供に揉みくちゃにされるいつものパターン

TGはさっさとご飯を食べご就寝( ・ ◊ ・ )早ぇー

いつものように子供中心に時間が回る実家

今朝も1番に起きる長女と録画した番組を観て

学校へ送り出す

私も相変わらず短時間滞在で

地元の駅構内をウロウロし

のんびりと各駅停車の電車に乗り込み

{AD12C916-DB71-4BB7-BCF7-D5AEF4078591}

羽田でまた端から端まで行ったり来たり

ご飯を買ってさっさと検査場を通過

新しもの好きだから

なんだこれは!というのを買ってみる

{4617B46F-39D3-4F7D-B1F6-F68D955288E0}

天気がいいけど

10月なのにまだまだ夏日

{8D256A70-D7E8-44CA-A542-381164112ACA}

弾丸ツアーまだまだ続く・・・