TG弾丸ツアーその7 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

9月25日母の3回忌。

この日に母が倒れて。

その前日に私は東京でプチ同窓会のあと

佐世保へ戻って来たばかり。

バタバタとトンボ返りし

その後も佐世保戻り、すぐにまた帰ってきて



母はそのまま戻って来ることはなかったけど

いろんなことを家族に任せっ放しだったので

できる限り父には顔を見せようと決めた2年間



みんなでお墓参りへ行き

{70057C1B-D1C5-4B76-AB6D-31D15CE8B01F}

子供たちも成長したね


3回忌は私たちらしく、

父の誕生日も兼ねて、騒がしく楽しいものでした。

翌日はかなり久しぶりに

市内でも大きい公園へ立ち寄ってみた


今日は公園内にある動物園は休園

{791345E1-2E54-4F55-827A-5081DDA446BE}

{A08079FC-B9B3-412A-8CB0-D291405AFDF9}

像がいたよね・・・あれ、クマだったっけ?

懐かしいなぁ

{2BE49760-E908-41AA-8490-4F305CCFEA85}

この乗り物もまだあったよ( ☉_☉) パチクリ。

思わず乗ろうかとも思ったが・・・

歩き回ったけど疲れただけ。


雨の予報だったので早めに出たけど

いまだに降る気配はないなぁ



いつものようにさっさと羽田に着いて

‎( ꒪⌓꒪)ほげーっとしています。

ランチは

{0EECEEA6-1093-44E3-B48D-D0A8DEB4323C}

エッグベネディクトっ

っていうの、ずっと気になってまして。

老猫渚は元気でした。


TGまたねー(๑ ᄇ )ノ゙