ウィンキーお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

梅雨明けたね・:*+.(( °ω° ))/.:+

 
海の日の昨日、ウィンキーのお届けでした。
 
譲渡会のときにお声がかかり
 
いろいろと話をさせていただきました。
 
「覚悟を決めて来たので」とおっしゃった言葉が
 
印象的でした。
 
 
大人のご家族の中で過ごすので
 
のんびりした時間が流れてウィンキーには
 
合っているかも・・・
 
先にケージに入って様子を見ました。
 
 
そして少し出して探検してみました。
 
 
はじめての猫生活なので、
 
少しずつ距離を縮めていただけたらと思います。
 
 
抱っこ大好きなので早速
 
 
 
名前は「シロ」くん
 
実は最初に我が家へ来た時
 
シロクマくんと呼んでいました。
 
ディプシーもシロクマくんでしたけど(笑)
 
甘えん坊なのでベッタリ抱っこしてもらえるよ