お届けとご帰還 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

先週金曜日

MAY兄弟のあーるさんお届けへ

先住猫さんがいるのでトライアルです。

お届け先の猫さんは

あーるさんより数週間お姉さん。

パパさんが一目惚れしてお連れしたそうです。

あーるさんはビビリですが、

慣れると活発に動き回ります。

先住猫さんは初めての猫、

動き回るスピードにも差があり過ぎて

希望者さんもついていけなかったのかもしれません。

ということで早々にトライアル終了ーっ

あーるさん、ここは自分のお家と違うと

判断されたようです。

{77223BCA-BEB3-4716-A429-4451D2615D9A}

お迎えに行きます。

そして

まーるさんのお届けは

5日でした。

はじめての猫

里親さんも子供さんもどう触っていいの?ってかんじ

新鮮です。

{05623651-8BC8-4E4B-A9E2-360E096DB093}

ケージの準備万端

{6D19AF16-D1F5-4CE8-9BF3-69B26D64DB00}

探検探検♪

まったく物怖じなしよ

{C18B711F-2731-436C-93A5-BAD02E3AD3D4}

抱っこも大丈夫

{CF781F7F-D55E-406B-BA74-68B3E31884FA}

じゃらしで遊ぶ姿をご家族が見守る・・・

名前はそのまままーるさん

美味しいコーヒーをご馳走になり、

ご寄付もいただいてしまいました。

保護猫たちのために大切に使わせていただきます。



しばらくしてお写真いただきました。

{D358C4C0-DCE8-45F6-9E14-B5E73E6AFF52}

まだやってる(笑)

お届け待ちのゆーりくん

{8A7EBD55-E5EF-4CA2-B852-01BC417AB920}

抱っこ嬉しそう

{933B746E-942F-44B9-8934-03B9D94BD275}

寂しそうだったけど

あーるさん帰って来るからね(๑˃̵ᴗ˂̵)و