弾丸帰省ツアー | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

いつものことだけど

一泊で帰省してきました。

それまでにやることは

{F3AB36E7-A238-4B13-A150-08077DA94586:01}

洗車

アワアワ洗車お気に入り

通勤路にリニューアルしたスタンド

助かります。

大晦日元旦

保護猫さんもお留守番



元旦、天気が良くて初日の出を見に行こうか迷いつつ

布団から出られなかった( ̄ω ̄;)

{F390488F-7D97-4F17-8160-21A423EF95B7:01}

でもダイヤモンド富士をゲット(σ´∀`)σ

テレビだけど

本物観たくなった

今年は家族も集まらず

静かなお正月でした。

{E84CC21B-F733-48ED-8F1A-46002F61731A:01}

子供たちはYouTubeに夢中

時代だね(´-`).。oO

帰りは空港が混むかと早めに到着

ホントに空気が澄んでいて

夕日もキレイだった

展望台にも上がってみた

{38B791D4-9296-4333-8589-00F9EED13A3B:01}


{89CF4F05-C1B2-4AAF-AF4D-9A6FBC98EF72:01}

待合処で見つけたっ(σ`3´)σ見ぃ~けっ!

{A0AEF563-22D0-4976-8FB5-38CB73EE5BB6:01}

このソフトクリーム旨いんでつい

( ゚Д゚)ウマー♪

お腹の調子が悪いのに(笑)

帰宅してからは

お猫さまたちから当然の文句(๑˙³˙)ブーブー

今日は保護部屋でもゆっくりとしました。

あとは初売りにも出ず寝正月

_(-ω-`_)⌒)_