うるるんお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

昨日うるるんのお届けで

仕事終わらせてバビュン((((((ノ゚⊿゚)ノと帰宅

きゃつらにご飯

保護部屋では例のごとく

「腹減った~~~だしぇ~~~」と雄叫ぶうるるん

を拉致するように

今回は少しご近所ということもあり

お迎えに来ていただいちゃった(・ω・)

やっちちのブログでも書きましたが

里親のお母様のご自宅がリフォーム中なので

娘さんが引っ越しまで預かっていただくことに。

そのお宅もかっこいいおうちでぐぅ~

ご主人のご自宅をリノベーションされて。。。

職業柄いろいろと気になりましたが

おとなしく。。。おとなしく・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)キョロキョロ

本猫うるるは、出るなり隠れまして

譲渡契約等お話し中は

ご主人にずっと抱っこしていただいてました。

最後に里親のお母様に抱っこしていただき

写真を撮りました。



正式譲渡でとおっしゃっていただき、ご寄付もいただきました。

ありがとうございました。

お菓子もおいしかったですぅ~アイス


夜鳴きをすると思ったので気になって娘さんにLINEしまして。

やっぱり鳴いたようですが、「さみしかったみたいですけど、大丈夫です」と

優しいお言葉をいただきました。

お引越しが済んだら、様子を観に伺いたいと思います。

もともとはおとなしめなうるるんですが

隠しスイッチが入ってアスリートにならないことを

願いつつ。。。