王様お届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

王様ご一行


15日に仕事終わってから


夜お届けにさせていtだきました。


私のわがままで遅くまでお待たせしてすみません。。。




まずは


メアリー王妃アンリ王子


ヘンリー王も同行です。


メーさんがビビリなのでもっと警戒するかと思いましたが


お姉ちゃんが遊んでくれたので、意外と大丈夫そう・・・


アンくんは音にビビリながらも遊んでもらってました。



ヘンくん。。。君んちじゃないぞ


猫が大好きでずっと飼いたかったとおっしゃる里親さん


はじめての猫生活でいきなり2匹なので


まずはトライアルからお願いしました。


顔出しOKで記念撮影


抱っこも遠慮がちですが


そのうちガシっと行くことでしょう(笑)


名前は決めていらっしゃいますが、正式譲渡になってから


発表します。





今までよりもずっと広いおうちで走り回るめーとあん。。。とヘンリー


まだまだ遊びたいヘンリーをひっぺがして


ヘンリーを待つ里親さんのお宅へ


車で移動中、はじめて一人になって大泣きでした。


みぃーくんという猫ちゃんを1歳で亡くされて


顔が似ていたヘンリーくんにお声をかけていただきました。


ご自宅が職場の里親さん宅


目の届く事務所にケージを設置して待っていてくださいました。


ひとしきり探検して、



じゃらしで遊んでもらって、ひとりのさみしさも忘れて様子。


さすがヘンリー



お父様とヘンリーを心待ちにされていましたが


急きょお出かけでいらっしゃいませんでした。


ヘンリーくんは正式譲渡で新しい名前は


つむぎくんになりました。




やさしいママができてよかったね!


その後、三匹ともトイレもごはんもしっかりクリアしていますと


ご報告いただきました。


この子たちのお元気報告は


「ねこねこの日記」 でご紹介します~