沖縄2015 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

記事が前後しますが

今年も沖縄へ(`・∀・)ノイェ-イ!

モチロンダイビングもしましたが

その時の写真はまた後ほど。

沖縄もあめあめふれふれで

天候はイマイチでしたが、

わたし的には楽しみました。

何と言ってもタダですから(≧ω≦。)プププ



雨で海も霞んでる

沖縄の歴史を毎回学びます。

返還前の沖縄を垣間見ながら



食う



民謡観ながら





食う



翌日はダイビング

のあとも



食う

そして最終日は



鍾乳洞





蛇巻いてみました(`・ω・)bグッ!

以上!