ふわりさん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

おてんばふわりさんに会いに行きました。

お貸ししていたケージを引き取りをついでで。。。

接待好きなふわりさん

私の横に座って様子をうかがってます。



あなた誰?



ふぁ~~~~~~


うろうろすんすんしながらも

私のそばで私の動きを監視中



遊んでいただきながら

ちゅう姉さんを誘導したかったのですが

警戒中





パパさんにキャットタワーに乗せられ

高見の見学中のちゅうさん


大きくなってたのできっとちゅうさん抜かしますね~

生まれながらのフードファイターふわりさんでした!