初めての首輪 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

6日フワリさんのお届けでした。


こちらも先住猫さんがいるお宅で


トライアルです。


フワリさん、何か異変を察知したのか


病院と思ったのかなかなかキャリーから出ようとしません。


そのうちに、先住猫さん「ちゅちゅ」さんに見つかりまして



「お!」の瞬間


キャリー越しでご挨拶し、ちゅちゅさん、いきなりフワリさんにシャーされて


引き下がられました。



しばらく探検して、ちゅ~ママさんに抱っこしてもらいました。


ちゃんと顔を見ているフワさん、なんだか初めからここに来るのが


決まっていたようなそんな感じがしました。


トライアルなのでちゅちゅさんと距離をおけるお部屋を用意していただいてましたが


あまりに広くてフワさんが何かやらかすのではと心配になったため


翌日出直して、フワリさんとケージをお届けしました。


今度はフワリ部屋に通していただきましたが


またなかなか出て来ず・・・



探検が始まり、やはり広くて楽しくなったようで


しっぽピーーーンでスキップしてました。


まだ小さいので居場所がわかるように


ちゅーママさんが鈴GPS付首輪を付けました。


はじめての首輪


鈴がリンリン♪


「ん?!」



振り返り音の鳴る方を探している姿が


おかしくて、、、


リンリン♪


「どこ?!」


また、面白いことに隣が昨日探検した部屋ですが


戸は開いているのに行こうとしない。。。


賢いのかも。。。フワリさん


遊びまわっているフワリさんをちゅーママさんが呼ぶと


シッポピーーンして近寄っていき


撫でられていました。


兄弟といたのでここまで人に甘えることはなかったと思います。


「へぇ~~~」「ほ~~~」なフワリさんの意外な一面



ママさんの顔を見つめ


カメラ目線・・・さすがだフワリさん


ちゅちゅさんはというと


はじめは玄関の方で固まっていたようですが


ママさんにキャットタワーへ乗せてもらい


高みの監視をしていただいてましたが


フワリさんをケージに入れると


降りてこちらへ来られました。


ゆっくり近寄って




シャー


フワリさんも負けじと


シャー


ちゅちゅさん、今度は引き下がらず


フワ部屋をぐるりと回って


空のキャリーにも



シャーいただきました!


あざっす


ということでやっぱりカメラの設定がヘンですな・・・


それから、たいがくん


トライアルがキャンセルになりましたので


14日の譲渡会に参加いたします。







よろちく~